2018 10.06

ゲスト

お客さん

ご来館、ありがとうございました^^

今年はリピーターさんが多くて大変助かっておりますm^^m

去年は「撃てなくて」今年また来て頂きました。今回は念願かなって何とか撃てました^^また是非来て下さいね~


リピーターさんに挟まれて?流れはもはやこっちのモノ??
初めてでも仲良く遊べましたね^^写真はあちこちで使わせて頂きます~
次回はハンドガン、撃ちまくってもらいましょう!!


LMG・・・やはり箱田出しはダメですね*.*
来月の頭までに1度カスタム頼まないと~


関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。