調整

話題

明日は気温が上がってかなり暖かい予報。ですが、朝晩は冷えますし風が強そうなので上着を1枚余計に持って来ましょう。
行きにアウトレットで買い物予定があるならばいりませんが・・・


来たばっかりのLMG。弾が出るのか?
明日バタバタしていると試せないのでとりあえず撃ってみる事に。
仲間内で持っている輩もいるので何となく扱いは知っていた。実際に撃ってみると「弾が出た^^」。
細かい事は置いておいて弾が出ればイイ!よかったよかった。


あまり使っていないM4、照準器の高さが合っていなかったMASADA、弾がバラケ始めて来たVSR。
M4に1~4倍率のスコープを載せて調整。MASADAに器具を使って照準器の高さを上げて調整。VSRは弾の重さを0.2~0.32へ・・・少しまとまった感じがするのでまぁいっか^^
これで、アサルトライフルが選べるようになった。かなりバリエーションが増えた^^

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。