2024・2月の連休パート2

ゲスト

お客さん

珍しく「若いお嬢2名」という事で鼻の下が伸びていたかはわかりませんが、「何気ない戦闘系女子の写真を撮るのが大好物」故に、大変楽しゅうございました^^
元気のよい女子でミコさんべったり遊んでもらい大満足でした。過去最大の可愛がりだったでしょう!ありがとうございました。残りの写真はギャラリー、バレットムービーは近々HP表紙にて!乞うご期待?
次回はサバか飲みか撃ちかミコか…お待ちしております!!

古いカメラ(と言ってもデジタル)と古いマニュアルレンズ、なかなかピントが来ないのよ。利目に鉄粉刺さったのがまずかった。やはり左目で行ったほうが良さそうだ。いずれにしても下手な鉄砲数撃たんと当たらん!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。