2018 10.8

ゲスト

常連さん

ご宿泊、ありがとうございました^^
超リピーターさんであり、いちごタルトに乗っているイチゴを作っている家族でもあります~

次は「抜かれるな」という感じで日々成長している息子。
近々「親子でサバゲ参戦」出来るといいねぇ~^^


ちなみに、「試し銀ダンWAR」(インドア・ゲーム:by銀ダン)やってみましたが・・・どうでしょう。親戚みたいな間柄なので成り立っていた?とも言えなくもない。
実際、サバゲやってる輩でもかなり「マジ」になりがちなので、何回かテストパターンをやらないと厳しいかな*.*


関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。