やはり常連さん

ゲスト

SP-MARK

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
本来6月は緑が元気で空気がウマい過ごしやすい時期なのですが、今年はもうすでに夏です。この前同様29度あります*.*


6月初めのお客さんは常連さんでした^.^
栃木県在住の常連さんですが、いつも通りご飯を食べ遊びました。今回はmicoと遊ぶ時間が長かったのであまりトランプなどは出来ませんでしたが、このご時世の各職場や学校などの対応を語るいい機会でもありました^^mocoも遊び道具もいっぱいもらって遊びまくってさぞ楽しかったでしょう!



バラの花も暑さでそろそろ終わってしまいます+.+
おとといは7,8度気温が低くてちょうど良かったんだけどな~クソ暑いわ~
ちなみにマスクしすぎると「いろんな抗体」作れず、かえって病気になりやすくなるので、外ではなるべくマスクしない方がよいと思ふ。感染してもよほどの体調不良か、疾患がなければ自覚症状すらなく終わってしまうぐらいのモノですので。運が悪いとヤバいけど・・・


 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。