レッスン2?

ゲスト

お客さん

ご宿泊、ありがとうございました!
昨年も来て頂いていて、今回はシューティング2回目&やる気満々だったので、ちょっぴりタクティカルシューティングに挑戦してもらいました^^どうだったかな?ただ撃って当てるのはもう卒業ですね~~
またそのうちレッスン3へ行くか、ドローン体験をするか・・・お待ちしております!

遊べる飲める宿なので次回は是非、夜な夜な遊びに来て楽しんでいってください^^
未体験ゾーンをお連れ致します!


今日は少々雪が舞いました。うっすら白くなる程度でしたが、やはい降ると寒い@.@
久々に高校サッカー観てしまいました。いや~最近の高校生は凄い!巧いのもあるけど戦術や視野も広くて「J」でもすぐやれそうな輩が多い。埼玉の昌平はスペインっぽいサッカーで観ていて非常に面白かった!先々期待で組ますね。オリンピックも近いし楽しみです^^


 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。