パピヨンの友?

ゲスト

ユーリィとオズマ&ミコ

ご宿泊、ありがとうございました^^
パピヨン・オタク?らしいご夫婦でしたが写真嫌いなので、代わりにワンコ達の写真を!!

ユーリィ君とオズマちゃん。
これぞ「パピヨン」という見事なミミ毛です。ミミ毛が蝶のようで素敵ですわ~走るとホント蝶が飛んでるようです。
ウチのも犬種的には同じなんですが・・・「パ」ぐらいしか毛が無いのです。
どちらかと言えば「ウルバリン」みたいでとても飛びそうにはありません。

皆仲良く(というか、お互い勝手にしてください的な)出来たので良かった^^
また遊びに来てくださいね~~~

インスタ(姉貴の)から直予約第一号という事で、SNS関係をもっとやらにゃ~と思いつつ、苦手なオヤジでありました。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。