2024春休み

ゲスト

花

いきなり冬から春(夏か?)みたいで寒暖差が激しすぎますわ~
体調不良者が出てもおかしくない?実は出てしまいました。常連さんに。頭痛持ちにはかなり気圧の変化が厳しいようです。
結構キツイ耳鳴りがしていたけど。
まあ、翌朝には良くなった・・・いや食い過ぎだな。という「いつも」に戻って良かったわ^^
進学祝いの酒盛り?楽しかったね~~また飲み比べもやろう。

30日は久々に「GUN好きキッズ&父」がやって来て、シューティングざんまいでした。
持って来たモノがモノだったので?あまりハンドガンは驚きはなかったでしょうが、その他は「未知の世界」だったらしく、それなりに楽しめたでしょうか?

「サバゲ」やりたいそうで…色々と敷居は高いのですがタイミングが合えばやりましょう^^是非!10月あたりがおススメです。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。