揺れました@.+

ゲスト

久しぶりに大きな地震で1時間程停電しました。1か月半ぶりにお客さんがいたので結構バタつきましたが、人的被害は一切なく今の所建物も壊れていません。東北方面の方が心配ですね。


金、土と久しぶりのお客さんでリ・スタート感で少々バタつきましたが何事もなく無事出発。ご宿泊、ありがとうございました^^ホントこの時期、お客さんが皆無だったので大変助かります!
この時期の写真は危険?ですので掲載は控えます。
これからコロナと地震の影響もあり、厳しい状況かと思いますがやれる限りやります。少数でのご宿泊でコロナ対策も実施中ですので、気晴らし旅行の際は是非!


micoの写真は1月2日のです。今はこんなに雪はありません!

関連記事

    • バイオ
    • 2021.02.14 5:42pm

    揺れたよね~。被害が少なくてよかった。

      • STONE PEPPER
      • 2021.02.14 9:36pm

      これだけ揺れると思い出すよね。10年前。
      また似たような被害も出てる所もあるし。。。まあ気にしすぎても暮らせないから仕方がないんだろうけど。
      盛りに盛った(まだ途中だけど)お風呂のモルタルが、倒壊してなかったので良しとしよう!

テキストのコピーはできません。