リクエスト

ゲスト

降雪の外観

大晦日から元旦にご宿泊頂いたお客さんより「写真の掲載を!」と、リクエストがありましたので載せます~^^
正直2日間泊って頂き、大変助かりました。ほかはありがとうございました^^
他はすべてキャンセルでしたので・・・


まだまだシューティングも奥深くまだかじったぐらいですので、また遊びに来てください。サバゲも毎月第二週日曜日に定期的にやってます(雨天等でずれる事もありますが)。第二土曜に泊まればそのまま出来るかも!?リアルゲームも是非一度!!


話変わりますが、今年も高校サッカーのベスト4まで行った栃木代表の矢板中央高校。その中にかれこれ20年以上の付き合いのあるお客さんのご子息がいます。3年のT.KOSUKEと言いますが、産まれる前からの知ってます。ただの知り合いなんですが何だかとても嬉しく、試合を見ながらつい声が出ますね。2試合出てませんでしたが、準決勝は全校放送なので出番がある事を願おう!サッカー好きなおじさんとしてはまだまだ物足りないので!

お客さん

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。