2021

あけましておめでとうございます。
大晦日から元旦にかけてご宿泊頂き、ありがとうございました。プライバシーの関係上写真は出しません。貸切でしたから存分に楽しめたのではと思います。

この調子だと暖かくなるまでヤバそうですね。逆をいえば3月ぐらいで収束するであろう!という期待を込めて、シューティング関連は強化しておきます。新たなパエリアの友?なども検討中です。洞窟も更に盛っておきましょう^^

コロナ蔓延の真っただ中ですが、負けずに頑張りましょう!
いずれ「過去の話」になるでしょうから・・・


きょうはMICOの1歳の誕生日^^
栗きんとん等、誕生日スペシャルなご馳走でお祝い。最近体重増気味で4.2キロ。タックルされるとかなり痛い*.*童顔のまま大人になってしまいそうな3代目看板犬でありました。

スクスク、です。

関連記事

    • BIO M
    • 2021.01.03 5:03pm

    ミコちゃん誕生日おめでとう!いっぱい食べてもいっぱい動けば大丈夫。寝てばかりいると・・ももみたいになるぞ~

      • STONE PEPPER
      • 2021.01.03 7:23pm

      ヤバいかも・・・

テキストのコピーはできません。