2020年大晦日

降雪

気が付けばもう大晦日。
コロナ一色?と言っていい今年の締めくくりは「STAY HOME」という事でGO TO期間以外はほとんどお客さんいませんでした*.*
そんな中お越し頂いたお客さんには感謝感謝です^^
特に年末に来て頂いた何組かのお客さんには大変有り難く思います。色々問題がありそうなので写真は公開しません。
それとこの時期にお土産や色々食料等送って頂いた常連さんに、この場を借りて一言。「ありがとう~」嬉しい限りです^^
6月末から今月25日まで(まだ途中)ですがお風呂の装飾をして来ました。時間の使い方をコレ一つに絞り復活した時の「目玉」になる様に・・・作業をしなかったのはお客さんが宿泊する日だけで、毎日数センチづつ盛って何とか「感じ」が出てきた所です。しか~し、評判は微妙ですが。。。個人的には最高傑作ですね~


来年は人が動ける年になると信じて「シューティングアイテム増量」しました。かなり無理しましたので是非、騒動が収まった際には来て頂きたい。
という事で来年もよろしくお願い致しますm..m

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。