mico その10+空撮4

mico

今日もいい天気!ってのが余計にイラっとしてます??
ちょっとぐらいのドライブも「反逆者扱い」っぽくなって来ました。車でちょっと出かけるぐらい緩和しないと、そのうち暴動が起きますよ。クーラーボックスに自前のお弁当と飲み物詰めて、他人と距離が取れる場所ならば何の問題もないと思うけど・・・
やる事が極端でないとダメなんですかね~~いい案配って出来ないのかしら??
若干、高度を下げた空撮を!ってあまり変わりバイしない?.?


今日、ちょいと用足しで出かけましたが近所の菜の花畑が綺麗に咲いてました。明日ビデオ撮影してアップロードしてよいか聞いてみます。道路が封鎖されて中には入れませんが、ドローンならば関係ないので、イイ感じに撮れると思ふ・・・せっかく見事に咲かせたのにもったいない!!なぜ写真がないのか・・・iPhoneを持ってゆくのを忘れちまったんです*.*


 

関連記事

    • バイオM
    • 2020.05.01 7:41am

    mikoちゃん長い眉毛しかも片方だけと、ソバカスがかわいいよ!本当はスカイダイビングしてみたかったので、空撮はとても楽しいです。酔うけど・・(´;ω;`) 菜の花楽しみです。今はひたすら、読書で耐えてます。いちさんは、息子とささやかな、野菜栽培?でストレス解消かな。

      • STONE PEPPER
      • 2020.05.01 10:48am

      スカイダビング~~~また無茶をいう^^
      どんな状況化でも自給自足している方々が最強でしょう。
      姉貴もオヤジ譲りの野生的な?庭園つくりを頑張ってますよ。Hが野菜??結構笑える^.^

テキストのコピーはできません。