2024 G.W.スタート!

ゲスト

アーチェリー

コロナ騒動が落ち着いてお出かけシーズン到来です。が、物価が結構上がってかなり厳しい懐ではありますが、皆さんご来館ありがとうございました^^
昨年の「クマ騒動」で効果的な飛び道具を用意しましたが、そのオモチャバージョン(と言っても中坊以上でないと無理)を、45度で構えてもらいました~アーチェリーやってみたいのリクエストにお応えした感じではありますが、教えられるほど上手くないので、よほどやりたい方以外はTOYGUNでお願いします@.@アーチェリーの方が圧倒的に危ないので…

常連さん


27,28日泊のお客さん写真を並べました。常連さんあり、インスタ(姉貴の)関係でワンコもいて、結構大人数で久々にパタパタしておりましたが、皆さん楽しんで頂けましたかね!こうして観ると、飲んで、撃って、ワンコで遊ぶ。老若男女問わずペットも楽しい?所。なんだよな~最近我が宿を宣伝しようと心掛けているものの、どうも巧い文句やアイデアが浮かばない!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。