2018 8.4

ゲスト

SHOOTING

ご宿泊ありがとうございました!!

今日も親子でシューティング三昧!貸切状態でしたので思う存分遊べましたね。やはり「スナイパー人気」ですね。まだまだ散らかっていてごちゃごちゃしてますが。。。

お父さんは夕食で撃沈でしたが、3人で撃ちまくりました。その様子は後日、「nice`s」にて!
残念ながら「晩御飯ショット」が見当たらず、どこかへ行ってしましました~.~原因不明です。最近暑さでボケてますので、撮ったつもりだったのかも・・・そんな事で申し訳ないです。
また、遊びに来て下さい。色々「変えて」お待ちしております!!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。