2024初めてのお客さん

ゲスト

常連さん

今年に入って…いや大晦日から昨日まで誰もいませんでした@.@
この先どうなる事やら。
やはり来てくれるのは常連さんという事ですかね~
毎年「干し芋」だけが送られて来る、親戚みたいな関係ですが、久々に本体が来てくれました^^

お土産もたくさん頂きましたが、みな美味かった^^
地元の豆、大根などを加工して「黒豆:ドラ豆(そう呼ばれている)柚子大根にしてくれたり、あっちゃこっちゃの「干し芋セット」だったり、糖尿一直線なクロワッサンなど。うれしゅうございました。やはり美味いものは寿命が縮んでも頂きたいと思います。
次回は5~10年開けずに遊びに来て頂かないと「ウチ自体の存在が怪しい」です。よろしくお願いします!

予報通り、昼すぎに雪が降り始めました。湿った雪でブロワーで飛ばない重い雪。
大して積もりそうもないですが、見た目が寒い。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。