25センチぐらい

話題

雪景色

予報に近い降りでしょうか。朝起きて「音がしない」とヤバい時。40以上だとキツィですが、これぐらいでも雪かきに3時間はかかります。
寒そうなかんじですが、解けてはいるので3度はあったかなぁ~汗を結構かきました。足の感覚は無いんですがね…
体力的に続けて3メートル投げるのがキツイ。野生爺が70近くてもぶん投げていたのは異常だわ。あ~腰いて。

サイト更新も目立たずやっていますが、同時にギャラリーサイトも作製しています。特にコロナ時に撮った写真と、ご飯時1ショット写真を中心に、過去に戻って行きます。といっても2015ぐらいまでと数回PCとHDDがクラッシュして消えたモノも多く、探しながらなので時間がかかってます。
最近常連さんに協力してもらって撮った動画編集も溜まっていますが、これまた色々敷居をあげすぎて頭がパニクッてます。時間下さいな。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。