2018 12.29

ゲスト 話題

常連さん

今年3回目@.@
ご宿泊、ありがとうございました!
今度は外で遊べるとイイね~~
撃つレベルが上がって来たので、今後はかなり難しいのをね^^


昨日から降り始めて、降ったりやんだりでや先ほどとりあえず止んだみたい。トータルで30センチぐらいでしょうか。年末はあまり降らな那須ですが今年は降った*.*
非常に寒く外はマイナス3,4℃。骨が寒い。コチラ方面は冬装備の車でないと雪が無くても無理です。所々凍ってますので。

デカ椅子プチお正月バージョン&最近頂いたおみや。
デカ椅子のせいで弾頭のような巨大大根が小さく見える~.~
今年も色々頂きありがとうございました!!ホント嬉しい限りです~~

クー


今年のブログはこれで最後と思われます。お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!候補に挙げて頂いた皆さん、来年は1度来てみて下さい^^HYAPER民宿ですので。
今年はWEBサイト書き換えをきっかけに色々やってみました。結果は・・・ですが、来年も懲りずに色々トライして行こうと思います。冬季は時間がありますので何かしら企みます^^
でもまあ先立つモノがないので、あまり変化は難しいかと思いますが、やれるだけやってみましょう~~

それでは、皆さんよいお年を!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。