mico その11+空撮nanohana PART.1

mico

G.W.ど真ん中!しかも夏っぽい!
最近は出かけると「非国民的」な雰囲気で、異様な空気感が漂っています・・・福島が近いので買い物はほとんどそっちなのですが、何となく罪悪感?
今月一杯は引きこもろ令は出ていますが、そろそろ限界になっているでしょう。人と距離をとって、手づかみで食わない、やたらとくっつかない・・・子供にゃ無理ですね。何とも難しい案件です。
昨日内緒で撮った空撮です。勝手に載せます(怒られるかも*.@)でも、せっかく寒い時期から準備して来たモノなので、観てもらいたいと花は思っているでしょう。なので咲いてますけど観に来ないで下さい。道は通行止めです。ドローンで越えて行きました。

7分咲きですね。
何事もなければ明日か明後日もう一回撮りたいなと思っています~~~


正直、医療機関が機能していれば多少喰らってもさほど怖くはないんですが、崩壊しそうな状況ではやっぱ厳しいですね。アフターコロナ予算よりリアル医療予算に金かけないといかんでしょう。田舎に病院はあまりないし・・・


関連記事

    • バイオM
    • 2020.05.03 5:25pm

    菜の花 栽培してるの?すごいたくさん。蜂になったつもりでみました。やや鼻がむずっとするのは黄色いから?世の中がどうあれ、季節は移り行く・・ですね。

      • STONE PEPPER
      • 2020.05.03 6:51pm

      毎年恒例になりつつある「鯉のぼりと菜の花コラボ畑」?が近所で展開されるんですわ~~
      どこに行っても混んで疲れるのが那須のG.W.なので、唯一ウチから歩いて行けるこのスポットは、散歩がてらのんびり楽しめると好評なんです^^
      今年は自粛ムードなので切られちゃうかと思いきや、咲いているので勝手に撮ったのでありました~~

テキストのコピーはできません。