Merry Chrismas!!

雪の写真

今年ももう終わりですね~ワールドカップが終わってあっという間でした。クロアチアVSモロッコ最高でした^^

今日は先日ご宿泊頂いた常連さんの可愛らしい姉妹の舞い?をアップロードしましょう!
去年も披露してくれましたが、今年は更にプリチーな感じです。ありがとう~~また半年後?に会いましょう!!
姉妹の後ろにダイニングの暖炉が映っていますが、より暖かくなるよう(実際は微妙)先日カスタムしました。前面にピザ窯っぽくしゃしゃり出る感じで、二次燃焼構造をかましてみました。ゴーゴーと燃やしまくって6時間ぐらいしないと暖かくならない・・・燃費も悪く温まりが悪い。これって最悪??オイルヒーターのような暖炉となりましたとさ。

今年はホワイトクリスマスです。初めて降った感アリ。8センチぐらい積もりました。昼間に撮るはずが「配管が凍って湯が出ない-.-」と。。。買い物と凍結解除&保温処置で夜になり写真は撮りそこないました。玄関脇ですが屋根回りの解けてる音がしないので、一応マイナスですかね。くっそ寒いです。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。