mico その14プラス空撮

mico

ジャンプmico!
パピヨンだけによく飛びます??

昨日の続き空撮です。アップ気味に飛びました。目がチカチカします。ご注意ください^^


栃木県知事は5日、県内の遊興施設、商業施設、ホテル・旅館などへの休業要請について、11日から緩和する対応方針を発表した・・・県民に要請している不要不急の外出自粛についても、県をまたぐ移動などに限定する。期間は今月31日まで。


これで国からの自営業者給付金が微妙な感じ。県内緩和しても観光関係業種はほとんど無意味ですな。結局緩和したからあとは自力でやってねと。大体の観光地はほぼ県外からのお客さんで成り立っている。今はとにかく自己判断で行くしかないですね。
とにかく「今月は休業します」。来月までは何とか生きて行けるのでなるべく引っ張りたい。万が一感染したらその時点で全て終わってしまいますので・・・


 

関連記事

    • ピクルス
    • 2020.05.14 7:19pm

    ご無沙汰しております。m(__)m
    色々大変かもですが、無事に営業再開できることを祈ります。
    自分の家族もまたSP様にお邪魔するのを楽しみにしています。
    少しコロナが落ち着く頃にまたお会いしましょうね!

      • STONE PEPPER
      • 2020.05.14 7:59pm

      再開のタイミングはなかなか難しい判断になりますね~
      正直、政府の判断はどうでしょう?今月は動かない方が賢明だと思う。金は無いけど自分が感染していない保証は無いし、いろいろ消毒関係やら準備もしないとならんし。アルコール系高いんだよね。来月の再開を目指していますが・・・

    • ちゅー
    • 2020.05.06 8:04pm

    何と言うか、日本はグダグダになっていまますね^^;

    建築業界も工事ストップ、キャンセルで酷い状況です…。
    会社も給料カットを視野に入れていると聞きますし…
    かと言ってこの状態で転職は致命的ですし…
    ん~、愚痴しか出ない!!

    もう少し落ち着いたら、新しい看板娘に会いに行きますね。
    その時にお互い、散々愚痴りましょ~!(^^)/

      • STONE PEPPER
      • 2020.05.06 8:31pm

      ほとんどの業種がマズイよね。建築関連は今年~来年春まで踏ん張れればかなり戻ると思うよ。やはり衣食住は強い。観光、娯楽は余裕がないとしないからね~皆、今は出かけたくてウズウズしているかも知れないが、お財布が厳しくなれば締めるのは「遊び」だからね~そのうち愚痴ろう、思いっきり^^

テキストのコピーはできません。