強烈なパンチ!

ゲスト

お客さん

毎度ご宿泊、ありがとうございます!
空手女子(って言うのか?)。娘っ子のパンチを素手で受けてみた。ギリでチョイ引き受けをしようと思っていたら甘かった・・・歳のせいか反応が鈍く、しかも30年前骨折した古傷に喰らった@.@30%の力だと言ってたけど、やっぱアスリートのパンチは効く~今度はパンチンググローブよろしく!!母のパンチも受けてしんぜよう!その前に脚治してね~その他色々オモシロかったですな。女スナイパーの写真は「裏」で、そのうちね!

夜な夜な世代を超えた「女子トーク」。非常に楽しそうでヨカッタヨカッタ。ペンションらしい?光景でありました^^
撃てる、飛ばせる、飲める、語れる・・・いや~楽しかったです。
かなり成長して来たのでそろそろ罰ゲーム付き「ババ抜き」でもやりましょうか~負けたら上着無し3分間、外で耐える・・・とか。厚手のジャンバーを着て、皆に背中を撃たれる・・・とか^^痛くないけど怖いのだ。


関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。