6.25

ゲスト

SP-MARK

毎度毎度で今月は2回。

お陰様で「熱狂の日本戦」を堪能できました^^

奇跡は起こる・・・

サッカー好きならではの突っ込み所満載なディープトークはまず味わえないので、楽しかったですわ~

LIVEだと冷静には観れてないので何とも言えませんが、1戦目のセネガルからは想像できない動きの悪さ。いつものスリルは味方ゴール前ですが、今回は攻めるスリルを味わえたのが良かったわ。

冷静に観れば勝たなあかん試合でしょうけど、まだまだ楽しめるってのはやっぱり嬉しいですね~~

では、体調が少々崩れ気味ですが4年に1度のお祭り、楽しみましょう~!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。