久々の更新

ゲスト

お客さん

ご宿泊、ありがとうございました^^
久々のお客さんです~~~
皆さん「リアル・口コミ」で来館いただきました^.^
噂は本当だった!?どういう噂なのかは、お薦め頂いた方々と盛り上がってもらうという事で!
ご紹介いただいた方々には次回、お楽しみサービスをさせて頂きます~~~

お客さん
鼻に刺さってる(笑!)サバゲがしたかった~~~残念。
前日の雪&強風だったので流石に那須山でのゲームは中止でした。虫もいない寒くも暑くもない、新緑の6月がおススメなので是非その時期にまた!!


かれこれ1か月雪も降らない、あげくに世界中バイオハザード、観光するにも動きにくい感じ。果たしてこの先どうなるのやら???オリンピックやばくない??


関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。