2018 9.16

ゲスト

お客さん

ご宿泊、ありがとうございます^^
目的は「シューティング??」のような感じ。

撃たせたいのはやっぱり女子。
未聞の世界はやはり「オモシロい!!」でしょう!
話す事が多く写真をあまり撮れないかったのが、ちょっち残念・・・

シューティングショット
次回は「銀ダンWAR(企画中)」を是非体験して下さい!


ハプニング発生で色々ありましたが、例のブツで遊んでください^^
次回はもっと詳しく色々教えますよ~~


最近よく出没してますね~助っ人の二人組です。
仕事選びは慎重に!?年内にもう一回ぐらいどうぞ!!
「デカ椅子」の写真があまりないのでしばらく使わせてもらいま。

デカ椅子
広角で遠めから・・・これぐらいで撮ると「大きさ」わかるかなぁ
もう少し「演出」が必要ですね。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。