2019 1.5

ゲスト

お客さん

ご宿泊、ありがとうございました!
今回も皆リピーターさんです^^

愛犬ムギちゃんと短時間で結構仲良くなれました^^
かなり賢いワンコですね~
大人しい2人ですが、今度は撃って頂きましょう~~
変なアドレナリンがでて楽しいですぞ^^


久々のご来館。KIDSが2人増えました^^
心残りは・・・お母さんに撃たせられなかった事!次回は必須項目?という事で^^

くま

1人増えて再登場!!
雪遊びで大人がダウン??今度は撃ちまくりですね~~アドレナリン全開でね^^
来年のお正月の宣伝に使わせてもらいます~
ちょっちクリスマス入ってますけど・・・

今年もこの調子で、リピーターさん&新たなおハマりなお客さんをゲットして行こうと思います~~

では皆さん、またのお越しをお待ちしております^.^

関連記事

  1. 久々でも、時間がタイムスリップしたように「昔のまま」と。
    KIDS達にも気に入ってもらえたようで良かった^^

    いつでも歓迎、お待ちしてます!!

    P.S.
    おみやのチョコ・・・ヤバイっす@.@
    過去数回食べた記憶ありですが、こんなに美味かったっけ?
    ありがとうございました!

    • クマノスケ
    • 2019.01.05 8:22pm

    お世話になりました!!
    変わらぬ安定のパエリアとイチゴ地獄にノックダウン☆
    spは家族の拠り所、娘も帰り道に「今度いつ行くの?」とリピ確定。
    暖かくなったらまたお邪魔します♫

テキストのコピーはできません。