雪ですか~~!

ゲスト

お客さん

予報は出てましたね~しかし降る気配が夜中の3時まで無かったので安心していました^^
が、起きてビックリ・・・15センチ以上積もってる。最終的には30センチ近かった~あり得ん*.*
前日の問い合わせで「降っても5センチでしょう!昼には融けるだろうし、帰れるよ~」と豪語してしまっていた。雪道がトラウマなご夫婦に・・・
と言う訳で連泊になってしまいました。申し訳ない~~でもKIDS達にはラッキー?だったようで^^
人生ゲームにトランプ、GUNとドローン。いや~遊びまくりでしたねぇ~雪掻きも楽しんでやってもらって助かりました~~直行直帰の連泊でしたが、我々も久々に泣くほど笑えて楽しめましたよ~^.^ありがとうございました!
また、会えるように踏ん張り所です。集客出来ないので売れるもの売って何とか凌ぎたい*<>*


コロナの恐怖は事実上、死に至る事。そして「日常生活が麻痺させられる事」・・・
なので4月いっぱいぐらいは色々と我慢して頂かないとホント「社会閉鎖」になってしまいます。皆さん出来るだけ引きこもってウィルス拡散を阻止しましょう。もはや自分が保菌しているかも知れませんので。
G.W.までに兆しが欲しい~~~~~~~というか何とかならないと潰れます*.*


 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。