2019.8.11

ゲスト

お客さん

今回は3人娘のうちの1人とですね^^だんだん寂しくなって来るのはお父さん。だけじゃないですよ。我々も寂しいので次回は皆でよろしくです~~
4アマで鳥になる?暗号通信です^^


横須賀・営業支部長?のしつこい勧誘に負けてお越し頂きありがとうございましたv^^v

お客さん
それなりに体験できたと思いますが、あれは序の口です。今度は是非支部長とご一緒にどうぞ!


こ○たさんが1匹?印象に残る鳴き声??でした^^
そこそこ撃てたので満足間はあったでしょうか?まだまだ奥深い世界ですので、またいらして下さいね~~

では皆さん、またお会いしましょう~~!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。