2019.8.9

ゲスト

お客さん

ご宿泊、ありがとうございました^^
元気のイイ、明るい家族でこちらも楽しませて頂きました。

お客さん お客さん

撃たせたいのは「女子」!!
期待に応えてくれてありがとう~
眠くて部屋に帰りたいけど~無理やりやらせたスナイパー感もありましたが、一通りとりあえず撃てたのでまぁ良かったのかなぁ~?

また、刺激が欲しくなったら是非^.^


今年はヤバイっす!
夏だというのにガラガラなんですわ~~~
過去最高に暑いので、高原らしさがあまりないんですが、とにかくお出かけ予定ならばお越しください^^
TOYGUN関係未体験ならばかなり楽しめますよ!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。