2019.6.22

ゲスト

SP-MARK

ご宿泊、ありがとうございました!!
今回はBIRTHDAY記念という事で、娘っ子が細工を考えてハイテンションでした^^

人生、ワクワクする事が大事だね~~
歳喰ってくるとだんだん難しくなってくるんだよね~やっぱ趣味的な事でテンション上げられなくなるときつぃね。新しいアイテムでも追加して「無理やりあげる」ぐらいかなぁ。

残りの写真は後日ね^^
ではまた。そのうち^.^


最近あまりない感じがするのでレンタル映画を観る・・・というのが楽しみになってる。もちろん「GUN&綺麗なお姉さん」が条件です^^
GUN的オモシロいヤツを今度紹介しましょう~~

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。