シューテイング・ラウンジ

話題

シューティング・ドック改め「シューティング・ラウンジ・ChaoS」

狭っちい趣味部屋?からゴハンを食べる所へ・・・
これで、入りきらない事はなくなりました^^

只今引っ越し中。2日で終わると思いきや大掃除のようになってしまい、3日経ってもまだ終わらない。台風がヘンテコリンな動きをし始めたので、今日のお客さんは8月まで延期に。最近色々異常な天候なので大事を取りました。何が起こるかわからないので、そこら辺は臨機応変で。

レンジは1m伸びましたかね~ハンドガン、アサルトライフルの醍醐味はかなり増すでしょう^^
あと、3日ぐらいかけて何とか「使える」までにはなりますよ~~

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。