2018 9.28

話題

一昨日まで半袖でしたが、昨日から「長袖&モモヒキ?着用」という気温の変化・・・
もう秋をすっ飛ばして「冬かい!」という感じ。こたつスタンバイです@,@
台風まで来ている!再び上陸しそうなので、「おとなししくやり過ごす」としましょう。

9月の連休後半から「3デザート」になり、デカ椅子も復活。ChaoSアイテムも追加しました。


数年前に食べた記憶のある「ザッハトルテ」。今秋、再び登場です!!美味いですよ~日替わりなのでコレにあたるかは解りませんが、その他レアチーズも検討中です。


この前オミヤで頂いた「デカい梨」=かおり。デカいのは美味いない?とんでもない。めちゃ美味かったかったです^^

見かけで判断してはいけませんね~~ご馳走様でした!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。