2024夏休み後半PART-5

ゲスト

常連さん

台風がやたらやって来てますね~気温は若干下がって来てますが湿度が80%ぐらいをキープしていて、キモイ!
それでも「ココはマシだよ!」と、35度を超える湿度80%の所からすれば過ごしやすいそうで。。。
毎年上がり続けれると住めなくなるんかな~地球は。その前に色々在りそうだけど?
30年近い付き合いですが、コンスタントに来てくれる常連さんは、親戚を超える?ような雰囲気を醸し出しますね~
ピントがちょい奥ですが。。。ディープでコアな話で、あっという間に過ぎる時間。貴重ですな^^
娘のAちゃん、嫁に行ったって。それはそれはおめでとう!いずれ旦那連れてきておくんなまし^^
H、がんばれよ~~~


29+1/SP・PROJECT発動!
第一弾・「A・joろー」監修(誰?)SP-Tシャツプロトタイプ完成!!!詳細は後日^^

関連記事

    • SP@
    • 2024.08.27 11:20pm

    毎度まいど〜
    次回も色々と楽しみですわ^ ^
    クマ対策に消化器(大)をプラスしとくわ〜?

    • バイオM
    • 2024.08.27 8:58pm

     (*゚▽゚)ノ楽しかったよー 次回は ✂️持ってくねー

テキストのコピーはできません。