2018 9.22

ゲスト

お客さん

ご宿泊頂いた皆さん、ありがとうございました!!
天気が結構良くて良かったです^^

ご家族でシューテイング!誰でもやっぱり楽しいモノです^.^
思っていたよりお嬢さんが上手かったので驚き@.@
今回はゴハン時写真があまり撮れなくて残念。しかもやっぱり目がおかしい・・・ピントが不味いのでメガネ何とかします~.~


クレアちゃんとひまわりちゃんも一緒に・・・


十何年ぶり?の私の習字の先生(ちょっち照れますね^^)も来館頂きました!変わらないのでビックリ(小さくなったかな?)。二人も変わらない!
オミヤいっぱいありがとうございました!喰いまくっております^^
今度は撃ちましょう~~


その他の写真はnice`sにて・・・ちょっち見ましたが「ホント、眼が見えてない」感じでボケボケなんですが載せときます**(明日午後になると思いますが)

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。