2024夏休み後半PART-4

ゲスト

お客さん

東京から青森まで帰郷。
長旅の途中下車(ちょっち東京に近いけど^^)。ご宿泊ありがとうございました^^
東京で社会人、同郷人との出会い。いいですね~一緒に故郷に帰れるというのは。距離はあれど行きやすい。

ワンコ達も「遠い親戚関係」。ミコとボナ。言われてみれば仕草や表情が似てます^^
耳もミコが「パ」ぐらいならボナは「パピ」ぐらい。血の繋がり感じるわ~~
いずれ「パピヨン」になるのかしら。。。

結構ヤバめ?な真剣ショット?
やはり「私服の戦闘系女子は最高です」と言う事で、モデル的ご協力ありがとうございました~~
色々、気に入って頂けたようで何よりです。無事、青森まで到着したようなので、帰路も又、慎重にね~~
また、そのうち遊びに来てくださいネ~~

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。