わんわんDAY!

ゲスト

ワンコたちと

夏休みわんわんDAY 。今日はワンコだらけで。。。のハズ。でしたが、1家族コロナってしまいワンコ数が3頭減ってしまいました。それでも大賑わいで、大変楽しい1日でした^^

雰囲気あるご主人は「神輿担ぎ・命?」な方で、コロナ明け(でもないもかな)でやっと出陣出来るようになった昨年、担いでコロナったそうで。。。それでも毎年担ぐんでしょうね~ボストンテリアの文太くん(あの文太ですよね)と奥さんの素敵なご夫婦。

3姉妹のような親子3人&ミコ仲間のソラ、ルイ、ココ(順番あってるかな?)。うちのは看板犬のくせして「犬見知り」で、なかなか仲良くなれなくてすみません@.@
シューティングの写真をしばらくトップページに使わせてもらいますね~~
暑い中、高原ではなくなりつつある中、ご来館ありがとうございました^,^皆さんまたお会いしましょう!


アブにやられました。。。コンマ1秒ぐらいでこんなんです*.*

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。