2024 5月19日

ゲスト

LEOとみこ

暑かったり寒かったり。
日替わりで体がキツイ最近の天気。そんな中、レオ君とそのご家族が遊びに来てくれました^^
うちのミコとは初め互いに吠えまくっておりましたが、落ち着いたら「別に何する訳じゃないけど、いてもいいよ」的な関係に。

ご主人、山のお仕事だそうで…かなり前のお話ですが、私も山のバイトをしました。身体的にかなりキツく、大怪我をしそうだったのでさっさと辞めました。やはり脚筋がスゴイ!!

今回は突発的だった様なので、夜のお遊び?は無しでしたが、次回は是非お楽しみください!!お待ちしております^^

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。