姦し娘??

ゲスト

2020-10-25

2年ぶりですか~~
コロナだろうが何だろうが相変わらずの姦し達^^
金曜泊でしたが写真いじるソフトが不調で遅くなりました~
今回は「姦しボーダー娘??」という事でお笑いにい転身?したわけでは無いようですが、絵的にかなり笑えるショットです<^^
安く泊まれるのでコロナ期間中にまたどうぞ~~!!
日曜の写真は明日アップします~~!
今年はホント晴れない~
土曜の夕方いきなり雷&雹?で地面が真っ白。結構忙しかったので翌日、お客さんを見送ってから痕跡を・・・6ミリBB弾よりデカかったと思っていましたが、これは8ミリ弾ぐらいですね。それが20分ぐらい連射という事で葉っぱがボロボロ。痛そうです。こんなには初めてですね。お風呂のポリカー屋根に穴が開くので怖かったですが大丈夫でした^^

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。