あっという間

ゲスト

2022-08-25

ご宿泊、ありがとうございました^^
前回、お嬢ちゃんだったはずですが。。。もう立派なレディーになりました。しかしこう見えても武闘派家族、戦うと強いんです@.@
5キロ近いライフルも手持ち射撃で撃てる女子はそうそういません*.*恐れ入りましたm..m
まだまだ奥深いシューティングもドローンもありますので遊びに来てください!GOTOトラブルはもう少し時間下さいm++m


若干秋の兆しがあるようなないような?昨日の夜は涼しかった~~
今年の夏はお盆にお客さんがいないという前代未聞の体験をしました。コロナに振り回されっぱなしだすね。まあジタバタしても認可は組織次第なので、お風呂の改装ススメます^^
やっと屋根部分の破壊に取りかかりました。見上げると木が邪魔で夜空が見えないかも・・・なのでおサルのように木登りをして剪定しないと*.*


 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。