2018 11.17

ゲスト

常連さん

ご宿泊、ありがとうございました!
7~8年ぶりの再会でした\^^/

変わっていない・・・ちょい腹が出た、ぐらい。
赤ん坊だったRくんが小3とは。時間が経つのはあっという間ですな~~


Mちゃんも「パエリア遺伝子・組み込んでない」けれどよく食べました^^
食の覚醒始まるかな??
GUN体験もしましたが、「脅し」が利いたようですね~それぐらいがちょうどイイ。今度はもっと撃てるでしょう^^
それではまた、いつでも遊びに来て下さい~~


ゴメンね、下に書いてあった「GUN」見えなかったわ@.@


関連記事

  1. ありがとうございました!

    見事に「鼻の穴」が出来る見事な腕前でした^^

    これだけの作品的な的は初めてですよ。また違った的を撃ちに来て下さい~

    お待ちしております^.^

    • 四十路の母 N子
    • 2018.11.24 10:15am

    先週はお世話になりました!

    この的がこんな風にされるとは思わなかったよ〜by娘
    ですって( ´∀`)
    でも自分でキッチンに飾ってるので、いい思い出をありがとうございました(^o^)

テキストのコピーはできません。