20年?ぶり

ゲスト

お客さん

ご宿泊、ありがとうございました^^
遥か20程年前来て以来の来館。3人増えて賑やかになりました^.^
軽~くシューティングとドローンで遊びましたが、一番楽しそうだったはお父さんですね~~洞窟のような怪しいお風呂も工事中感たっぷりで申し訳なかったですm..mまた遊びたくなったら来てください~
ちなみにお風呂の天井はモルタルを塗る準備をしましたが「月見風呂がしたい!」という個人的なわがままから、ぶち壊して露店!と思ったのですがサルの出没があり、ドアを開けたらサルが浸かってた・・・ってのは絵的には好きですが仲良く入れませんので、透明なボードを張る様でしょうね~~
先月から月の軌道確認がほどんど出来ない那須高原なので、スマホのアプリで検証した所、たま~に月が見られるかなぁ~的な感じで・・・一昨日夜空を見ていたら天の川が良く見えて流れ星が一つ。何か願う間もなかったですが久々に綺麗な夏の夜空が見れました。冬は最高に気持ちよさそうな「星が見えるお風呂」という事でとにかくやってみませう!

関連記事

    • オカメヒョットコ
    • 2020.08.16 2:17pm

    星見風呂✨、素敵な響きです😍
    是非浸かりながら一句詠みたいです~(≧∇≦)
    俳句の心得ないですけど😅
    なんだかいけそうな気がする~🎵😁👍

      • STONE PEPPER
      • 2020.08.16 6:54pm

      詠めるような雰囲気も日々進行中でございま。
      明後日辺りから屋根の破壊を企んでおり、今月中は本当に露天になるかも^^それはそれで良いのかな?

テキストのコピーはできません。