2018 8.13

ゲスト

お客さん

ご宿泊、ありがとうございます!!

色々とバタバタしてましたが、楽しんで頂けましたか??


今度はお酒控えて「撃ち」を楽しんでください!お待ちしております~~


親子でシューティング!どうでしたか?お姉ちゃんが一番「持ってますね」。ぜひサバゲをやって頂きたい。何ならご家族で一緒にどうでしょう??


可愛いシューティングの「的」どうもありがとう!といえボロボロになっちゃいましたが@.@
ワンコがいるので難しいかも知れませんが、タイミング次第(ワンコが皆OKの場合)で「全員参加」も可能かも!お待ちしております!


地元話等異様な盛り上がり!お楽しみいただけたようで・・・とにかく「やってみる!」です。次回はおじいちゃんも是非シューティング、参加して下さい!


ChaoS絶好調?!と言っておきましょう^^

とにかく誰でも楽しめる・・・ように努めてますので、気軽に来て下さい!

残りの写真は後日「nice`s」にて公開予定です。16日夜だと思います。多分。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。