2020あけました!

ゲスト

新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~~

 

風が~~~
大晦日最後にシューティングで盛り上がって頂きました^^
ちょっとだけやってみよう~~なんて思ってやり始めると、あっという間に時間が経ってしまう・・・かなりオモシロかったでしょう!今度はドローン体験を~~~

見かける度に「抱えている図」が個人的にツボ!更に増えてゆくのかな?
今度は是非、GUNを抱えてもらいましょう^^お待ちしております!


昨年は色々と不運が重なるいわゆる「ついてない年」でした。年が変わって流れが変わるぞ!と思いきや元旦早々階段3段目から落下。アチコチぶつけて結構痛い。まだ続くんかい!3月いっぱいまでダメかなぁ

関連記事

    • ちゅー
    • 2020.01.02 2:14pm

    明けましておめでとう御座います♪

    新年早々、ついてないですね?
    大きな怪我をしてなければ良いのですが…^^;

    初詣と併せて厄払いも行ってきた方が
    よろしいかも知れません。(^^)/

      • STONE PEPPER
      • 2020.01.02 3:14pm

      昨年は大変お世話になりました!こちらこそよろしくお願いします~~

      ケガ自体軽傷(ダッシュ&ホフク前進は無理)ですが、新年いきなりだったので凹んだ。
      早い所お参りに行かねば~~~?
      でも混んでるので、空いてから行くのです。

テキストのコピーはできません。