まるこ、逝く・・・

話題

マルコ・没

今日お昼頃、約14年と5カ月の犬生に別れを告げました。

2018年4月、腎臓を患い暮れに脳梗塞になってから、からあまり表舞台には出ませんでしたが、最後までまるこらしく、よく食べほとんど苦しまず野生爺の所へ旅立ちました。気持ちよく眠っている様な顔をしていました。


最高のショットです!

見てくれが可愛らしいので、歳でも幼く感じるのかお客さんのお子さんにもよく遊んでもらい、イイ犬生だったと思います。かまって頂いた皆さん、ありがとうございました^^


 

関連記事

    • ヒラヤマチホ
    • 2019.12.15 7:58pm

    まるちゃんがまだお若い時に何度かお世話になりました。ラブラドールレトリバーの三治と娘たちが遊んでもらいました。三治も昨年の夏に15才半で虹のもとへ旅立ちました。きっとお空でまるちゃんにお会いしてますよね。ご冥福をお祈りしています。

      • STONE PEPPER
      • 2019.12.15 9:10pm

      若い頃、飛び跳ねてみんなと一緒に遊んでいたのを思い出しますね~
      今は疲れも知らずに遊んでいる事でしょう。
      お気遣いありがとうございます。

    • 真実
    • 2019.11.24 6:54pm

    14年半も可愛いがっていただいてありがとうございました。コンノ家のみんなのことがまるこは大好きでした。食い意地一番で生きてたまるこです、最期まで可愛かったよ。
    喪失感はおおきいですわ、でも爺とビッカと散歩してると思うと少し安心です。クリスマスにはモモちゃんマメちゃんに会って癒されたい!

    • コンノミキコ
    • 2019.11.22 8:15am

    モモとマメに伝えました。まるこがモモのおしりを追いかけたり、Aがまるこをしつこく鳴かせたり・・楽しい?思い出がたくさんあります。ありがとうまるこ。やすらかに。

テキストのコピーはできません。