敬老連休-2

ゲスト

お客さん

ご宿泊、ありがとうございました!!
映画のポスターみたいだ~~

こっちは洋服のコマーシャルみたいだ~~
最近カップルさんがめっきり減ってしまった那須高原(ウチだけか??)。たまにしか来ないカップルさんだったので、忘れずにカオスでも2ショット撮らせて頂きました。色々教えてたり、後回しにしたりすると忘れっちゃうのよね。
それにしても、彼が上手すぎてチョッチびびった@.@

また、そのうち遊びに来て下さい~大空ドローン(操縦の方)もそろそろ実行段階ですので!


緊急!
以前、じゃらんネットでご宿泊の皆さまへ~~~
最近、評価がやり直しになったらしく、ゼロスタートになったんです。が、評価件数が少なすぎて「論外」になってます+.+
あまりに可哀想?だと思って頂ける方々に評価のお願いを致しますm..m
まず5点はありえなとしても・・・それなりで構いませんので・・・
個人的には評価は気にしないんですが、出て来る順番が最下位クラスだと存続に関わるので、どうかよろしくお願い致します!


 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。