ひまわり

話題

ひまわり畑

台風が去って、いい天気(という事は暑いです@.@)です。
訳の分からん動きをする台風・・・通常とは違う感じ。今年は特に色々と気を付けた方が良さそうです。
いよいよ「ひまわり畑」の準備が整ったようです^.^
咲くまであと3~4日ですかね~

4ヘクタールだったっけ・・・かなり豪快で、さほど花に興味は無くても圧倒されます。

歩いて1分(いや、暑くてだらだら行くとして3分)夕方がいいでしょうね。


先日、「急性喉頭蓋炎」(だったと思う)という病気で近隣のペンションの旦那さんが亡くなりました・・・年もさほど変わらないですが、喉が痛いなぁ~と言っていた翌日に。
まぁホント人生解らない。災害、病気、事故。何時どうなるかなんて誰にも解らない。なので毎日、精一杯出来る事をやるとしよう。この所、様々な事情でかなりの方が亡くなっている。皆様のご冥福を祈りたいと思います。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。