2024-7月夏休み突入!

ゲスト

ミコの親戚

今年は非常に湿度が高い!
ムレムレでキモイ夏です。それでも朝晩は気温が下がり過ごしやすい那須高原です^^
ワンコ仲間が遊びに来てくれました^^

ジェニー
キュー

ミコの親戚(遠いのか近いのかは微妙ですが?)の当たる「キューちゃん」。顔のデカさと目元など雰囲気がそっくりです^^
耳の毛がパピヨンになりかかっています。うらやまし。ダックスのジェニーちゃんも大人しくてかわゆいですな。嚙まないし…
ワンコ繋がりのお客さんは何故か顔出しを嫌う傾向が・・・面白いものですね~~
親戚一同?決起集会?なんてのもやってみたいですね~~~


近所のおじちゃんのご紹介で宿泊いただきました!

お客さん

おもちゃの鉄砲で、結構遊びましたね。色々細いところが「意外と面白い」鉄砲の世界。ドラマや映画のこだわったワンシーンも楽しめることでしょう!また、遊びに来てくださいな~~

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。