2020年11月15日

ゲスト

2020-11-16

ご宿泊、ありがとうございました^^
急激に冷えて3日前は霜がかなり深く来ました。骨に染みる感じでしたが、昨日今日辺りは3~5度程気温が上がって観光にはよかったかな~それでも寒いですけどね~
シューティング場(ChaoS)の弾受け?にバックを採用して新しいGUNを一つ追加(コロナ待期期間に3挺撃ったので実質減ってますが)して体験してもらいました^^
まだまだ色々撃てるので次回に是非!

撃たせたいのは「女子」なのでまた遊びに来てください~~
ボロですが楽しませる宿なので^^


コロナ警戒再び・・・的な世の中になりつつありますが、出来る限りの対策をしております。シューティング、お風呂等、多少の待ち時間など発生するとは思いますが、ご了承くださいm..m

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。