2021 X’MAS

ゲスト

雪だるま

現在・・・
30センチ1回と10センチ1回の雪。吹雪の様な風&晴天でこんなんなりました。降っては完全にいなくなり、晴れると姿を現す・・・まだ生きてます^^
今日、晴れてますが気温があまり高くないのでこのままで、雪の予報もあるからまたいなくなる???

ー--------------------------------------

去年の12月25日。
久々に来てくれた常連さん。クソ寒い中雪ダルマを残していってくれました^^
~~ありがとう~~

なかなか新しいWEBサイトがなかなか進みません。ワールドプレスというブログサービス?にテンプレートを被せた状態。コロナ騒動中に創作した「洞窟風呂」の写真を1枚張っただけの状態です。今までの様なモノならばあまり考えないでサクッと行けるんですが、今回は少々思考を変えたいと3か月悩んでいました。考えがまとまらず、とりあえずテンプレだけ変えてから考えるか・・・
と、現在に至っておりますが、どうでしょう?何か出来そうな出来なさそうな。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。