超久しぶり

ゲスト

お客さん

前回は10数年前・・・
記憶がないぐらい久しぶりでしたが、変わっていないのが驚きでした^^
人生いろいろありますが、元気が何よりですなぁ~それにしてこの土日はピンポイントで天気に恵まれました。お出かけ組の執念を感じる・・・
コロナ対策の練習?みたいにやらせてもらいましたが、フェイスガードをしているとシューティングに影響があるって感じ。オプションは微妙ですかね~~ペンションの特徴でもある3密?が禁じ手っぽいのがもどかしい所です*.*
しかも最近感染者が増えて来て宿泊も微妙な雰囲気になってます。とろあえずやれる事をやるだけですですね~

紫陽花

ガイラルディア
相変わらず草花は元気です!by SP@姉


お風呂の改装に取り掛かっていてMICOの写真撮ってる暇がありませんm..m
連休に間に合わせないと・・・


 

関連記事

    • バイオM
    • 2020.07.14 5:22pm

    お風呂また改装するのね?楽しみです。

      • STONE PEPPER
      • 2020.07.14 11:53pm

      また、イメージだけ先行して安易にやり始め、大苦戦でジタバタです*.*
      コロナ仕様?になる予定~~
      とにかく予算が無いから着色はしませんが。。。

テキストのコピーはできません。